勿論DDRも。

今日は一部新規で付けてきました

全部EXPERT
☆はフルコンボ

Single

☆[AA] Holic
☆[A] Silent Hill
○[A] Baby's Tears
○[A] FireFly
○[B] BALLAD FOR YOU(想いの雨)
○[B] bag
○[B] CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(SPEED MIX)
○[B] GRADUATION(それぞれの明日)


Double
☆[A] Happy Wedding
☆[A] Let the beat hit em! (CLASSIC R&B STYLE)
○[B] Baby's Tears (Sky Girls OP Theme)
○[C] Baby's Tears


相方が堀好きのようで、最近は行く度に必ず一回は選曲されてます。まぁ繋がったからいいですが。

新規で付けたのは蛍、想いの雨、bag、速キャンスト、Happy Wedding
そしてアニソンじゃない方のBaby's Tears。これはSP・DP共に新規。


bagはEXTREME以来やってなかったので久しぶりにやってみた。いくつGOODが出たことか。

キャンストは2回切れた。最後の縦連打と閉めの同時押し。

卒業も一箇所背面入れてみたら見事にゲージ減ってた。

DPのBaby's Tearsは2曲とも落ちそうで怖い
速い方は結構ギリギリで抜けてたり。
まぁ正直、2曲共Sky Girlsが予想以上に面白かったから入れてるだけで。
TV放送見てないですけどね。DVDレンタルはすることにしました。
おっと。話それましたか。

DP面白いけど出来る曲が少ないから同じ曲ばかりやってたり。
Sky Girls OP Themeは既に3回目。
SPも少しずつ混ぜるかな。