とりあえず本日の成績
全てEXPERT

DP

○[A] Groove 2001
○[B] AFTER THE GAME OF LOVE
○[B] rainbow flyer
○[B] baby's Tears (Sky Girls OP Theme)

SP
☆[A] AA
☆[A] LOVE AGAIN TONIGHT (For Melissa MIX)
○[A] Keep On Liftin'
○[A] LOVE SHINE
○[B] DXY!
○[B] No.13
○[B] TSUGARU
○[C] PARANOIA survivor


bagに続き、2曲目の足10クリア。体力の無い僕にとっては必死でしたよ。えぇ。



AAとLOVE AGAIN TONIGHTをフルコンボ。AAが繋がるとは思ってなかった。まぁTONIGHTも繋ぐつもりではなかったわけですがね。



相方はHolic好きだと思ってましたが、TSUGARUもかなり好きなようです。またやらされました。


DPの方はいつもと同じような選曲です。Groove 2001が未だに繋がりません。繋がるまでやりますよ。繋がってもやりますがね。


DPはいつも同じ曲を何度もプレイしているわけだが、いったい何曲プレイいるのだろうかと、ふと思ったわけで。並べてみましょうかね。


◎…選曲率高
○…選曲率中
△…選曲率低


△ .59
○ AFTER THE GAME OF LOVE
△ Baby's Tears
◎ Baby's Tears (Sky Girls OP Theme)
△ BALLAD FOR YOU (想いの雨)
△ CRASH!
○ GRADUATION (それぞれの明日)
◎ Groove 2001
△ Hunting for you
△ Happy Wedding
△ HIGHER
○ Keep On Liftin'
○ Let the beat hit em! (CLASSIC R&B STYLE)
○ My Only Shining Star
△ ORION.78 (AMeuro-MIX)
△ PEACE(^^)v
○ rainbow flyer
△ Remember You
○ STAY
△ Tomorrow Perfume
△ V

結構多いですね。

特に選曲率が高いのは
Baby's Tears (Sky Girls OP Theme)
Groove 2001
ですか。

自己選曲TOP20を見てみたら
1 Baby's Tears (Sky Girls OP Theme)
2 Groove 2001

と並んでたのでやはり選曲率は高めなのでしょうね。
しかし2曲ともDP専用曲として使ってるのでSingleのスコアは
○ございません


まぁ、DPのプレイ曲が少ないのは、出来るものしかやらないからなんですよね。
危険なものも避けてますよ。2曲程ランクE憑いてますが。