新カテ作るのやめとこ

----------------------------------

QMA5出てますね。いつの間に。
まだやらん。多分。
ホームまだ4だし。少し歩けば5あるけど。
混合してるのは困る。

のはいいとして


DS移植?OVA化?

ん?確かにOVAは
ほぼ声優の変更はなし」
と書いてありますね。

ほぼってことは変更があるってことですよね。
まぁ見ないからいいですがね。

DSも期待はしませんよ。
買わないでしょうけど。
----------------------------------
恒例の記録保存
QMA4


キャラクター:ルキア
名前:ぴんふ
階級:中級魔術士7級
所属組:グリフォン組
----------------------------------

キャラはランダム抽選。
今考えると当たりだったかも。
まぁ、正直誰でも良かったんだが。

名前はこれしかないですからね。
他を考えても「ぴんこ」とか「へいこ」くらいでしょう。

中級魔術士7級
中途半端でしたね。まぁ、プレイ回数がそんなに多くないので。

前回プレイ時
2回連続14位だったおかげでグリフォン組に戻ってきました。
過去3回も底辺でしたからね。

----------------------------------
まだQMA4いっぱい置いてあるんだが。5はいつ置くんだろ。