なんでブログ書こうとすると鼻から麦茶噴きかけるんだろ


----------
3月辺りから活動停止しております。
無期限です。
今更ですみません。

稀にINはしてますが、基本的に何もしてません。


強いて言うなら倉庫整理くらいですか?w


停止理由としては、

飽きが来たというか、なんというか。
課金しててもそんなにINしないし、だからといって課金してないと狩りが出来ん。
やることが無いというのもあるんだがね。

とりあえずギルドの維持はします。一応まだギルマスですので。w


このゲームにいくらかけたか、とかは考えないようにしますよ。えぇ。w
無駄だったとは言い切れませんし。

----------

ここからは若干それるのでスルー可
----------


ゲームだけでなく、何においても
飽きが来ると「無駄遣いだった」と思えるものなんですね。

ふとしたきっかけでDAWも買ってしまったし。
正直、続ける自信ないんだよね。

11月までは色々と束縛されるものがあるから、何も出来ないといえば出来ないんだが。(…変な表現)


10月には2度目の基本情報。今回落ちたら若干まずいかな。w
それが終わったら文化祭だし。

テスト後?文化祭のおよそ一週間でいくつか作らなきゃいかんものもある。
それが終わってからかな…。。若干楽になるのは。

…11月入試じゃん。