EMPRESSに触れるのは初めてかもしれません。

もうbeat#2始まっちゃってますよ。



そんなわけでSP八段取ってきました。
七段は全力でスルーしてきた\(^o^)/

V2とギガデリの終了時のゲージがほぼ同じ(70%台)だったってとこがなんか。

というかV2のNOTE数多くね?wwww
☆10で1600越えとかww


達成率83%。DJTより上がってます。
前作は電人をランクB+0という悲惨な抜け方をした記憶があります。
白壁終了時にはゲージ20%台だったような。

下手すると白壁難民になるところでしたからね。ギガデリに戻ってきていただいたお陰でもう(ry



ちなみに右片手の方は四段取れました。