話題のジンギスカンキャラメル。
なんか色々と素晴らしいものらしいので買ってみた。

マズいって言われると食べてみたくなりません?w

22a93f28.jpg
開封?。

7bc710c0.jpg


見た感じ普通ですね。
ちょっとわくわくしてきた




そして投入。




( ゚∀゚)・∵.



これは大物だwwwww
誰だこんなの考えたのww

ちょっと嫌らしい匂いがしないこともないです

何て言えばいいんだこれ。
水に浮かべたら油が浮き出てきそうな(ぁ
ジンギスカンってこんな味だったっけ?
ってこれ、原材料を見てみたら、羊の要素が一切ありません。
よくあるパターンです。


脂と思って食べるといいかも。



美味しいとは言いませんが、食べられなくはないですかね。

個人的にはひやしあめといい勝負出来そう。