ついに来ましたね。金銀のDSリメイク。

買えたら買うんだけどなー
買う余裕無さそうだなー

とりあえずあれだ。ダイヤでちゃんとしたPT組んでないので、そっちを完成させたい感。

前にもちょこっと書いた砂パ候補生

■カバルドン
砂起こし用。ほぼ完成。

■ツボツボ
受け。最近になって結構簡単に落ちることに気付いた。
ほぼ完成。

■ドータクン
受け。はがね枠。弱点少ないからそこそこ耐えられそう。
まだ作ってない。

■エアームド
嫌がらせ要員。Lv上げるの面倒。
とくに入れなくてもいいかと思う

■ユレイドル
受け。作り直すかも。

■ピクシー
作るの面倒だから多分無い。


アタッカー候補としては
■メタグロス
■ルカリオ

この辺りかな。
ただ砂パになるとタイプの偏り具合が半端ない^^


砂パってほぼ対人用だから、普通のPTも別に作らないといけないんですよね\(^o^)/

めんど