最近曲作ってません。
DAW立ち上げても少し打ち込んだところで破棄してます。
どうも続きません。

イメージはある程度はあるんだがね。なんというか、広がらないと言えばいいのか。
音が無いっていうのもあるのかな。それはフリーソフトをメインとしてやってるからどうしようもないんだが。
DS-10買ったけど適当に作って遊んでるだけになってるし。

実は、オリジナルはここ半年くらい作ってないんですよ。前作は去年の8月。半年どころじゃないですね。
最近はずっとアレンジ。

しかし今はそのアレンジすら出来てないわけで。

もしかしたら飽きが来てるのかもしれない。
それは無いとは思うけど。
正直、いつまで持つか分からん。


とりあえず前に作った断片をこちらにも。


ちなみに、詞は現在も募集中です。