たまにTECHNIKAやってます。

各ステータスは右の方に。


DMP Black Squareを買ってから、BS曲にもだいぶ慣れてきた。
やっぱりTECHNIKAは曲を知らないと難しい。まぁ知ってても(ry

そんなわけで、Missionもやっつけていってます。
DMPはHotTunes、CEとやってきたので、そこに入ってる曲を中心に。
Missionは1~9、11・12まではクリア。

Mission10が
PDM (PP) → STOP (PP) → Melody (PP)
強制Blink

Blink苦手なのはアレとして、PDMが苦手すぎるw
Popularでプレイしても後半がよくわからん。

STOPとMelodyはどうにかなるんで、PDM次第。
とりあえずRankCでクリア。ちょっと詰めてRankBにはしておきたいなぁ。

---
ついでにMission14もやってきた。
Fate(TP)が欲しかったのでww

Come to me (TP) → Fury (PP) → Color (PP)
Blink2、Random

Blink('A`)

プレイした感じだと、BlinkよりRandomのが厄介だったかなー。
食い込み判定でMiss量産。特にCome to me。

Colorのリピートが苦手だったんで、Furyでどれだけ残すかを意識してた。
でもやはり、曲が分かってるだけで違いますね。Blinkでも拾える。

こちらもRankCでクリア。Bにはならないかなww

---
次にやっつけるとしたら、Mission13か15かな。
13はIn my heart次第。

15は報酬がY(TP)だから、そろそろやっつけないとなぁ。