魔道杯終わりました。

記録とかは控えてないので特に書くこともないかなww

結果といえばシャナが2枚取れたっていうくらい。

今計算したら合計3883ptだった。
もうちょい頑張れば4000ptに届いてたんですな。

魔道杯はランク二段でスタートして
終了時には四段に。


三段はこんな構成で戦ってた。

Screenshot_2013-10-22-15-35-44

[S]カトレア
[S]カノン
[A+]メリエル
[A+]アヌビス(闇狼)
[A]テティーリア

青3黄2で 9ターン抜けプラン。


=====
[S]の2枚は育てきってない。めんどk

カノンは道中用。ハンドが乱数1発なので、結構楽になった。
まだ上がりきってないのがもったいないかなー。

[A+]メリエルは紋章枠。単に水紋章持ちがメリエルしかいなかったってだけ。
ASの分、攻撃力稼げるしいいかなーと。
他の水紋章持ちができるまでは進化させないつもり。


あとは単に火力の高い順にいれた。

=====
四段は、道中が火なので
今後は水中心に強化していく予定。



そういえば
→のプロフィール画像更新しました。