買ってしまった。

今までは、製作アプリのデバッグ用に買った
lenovo IdeaTab A2107A-F
 をそのまま使ってたんだけども、
他の用途にも使うとなるとスペック面でだいぶ弱かったので
思い切って買い換えることに。


nex

Wi-Fi接続しかできなかったのが、モバイル接続で使えるようになったってのは大きいかな~ 。
しかしまぁ家の中だと電波弱め。 繋がるからいいけど。

最初、ということで30MB/1d コースで実際使ってみて
それから必要に応じてコース変更すればいいかなーと。
コース変更はオンラインでできて、SIMの入れ替えも必要ないみたいだから結構手軽。


そんなわけで、
フィーチャーホン(au W63CA)
iPod touch (第4世代)
Androidタブレット(nexus7)

の3台持ちになりました。
まぁiPodは音楽再生機なので、通信できるのは2台ですけど。 

今度テザリングも試してみよう。