紅の華龍 地獄級 
耐久でノーコンできた記念 
1393946078770

もはやネタ


ボスが連撃ないので おでん+自動回復でいけるんじゃね?と思って組んだ。
フレアドラールとおでんのLSで初撃に限り90%軽減。

HPはフレンド込で13,000ちょい。

自動回復は2500。内バインド受けるのはウズメだけなので毎ターン1500回復は常時つく。

B10は自動回復だけで間に合うので余裕。
B9は最後の大ダメージを受けたあとに回復ドロップを消す必要がある。
B5はキマイラのターンが被ってなければ余裕。ドラールがバインドされたら防御態勢+バインド回復やセレスで回復させる。
一応ターン被っててもワンパンではしなない計算。

火力がなさすぎて道中が意外としんどかった。

クリアターンは517ターン。
B10でだけでも170ターンくらいかかりました。

おわり。