最近書いてなかったので。
 
前回のアンサズが終了したところから

その後テイワズ→ペオースと終わりました。
現在ラグズを伸ばしてます。


一応リユニの流れをメモしておくと
エイワズ→イング→ウィアド→シーグル→ハガラズ→アンサズ→テイワズ→ペオース
と来ました

多分残りは
ラグズ→ウルズ→エオー→ナウシズ
となりそうです。


140608_Alp
リユニ直前(ペオース7、Lv90)のステ。
召喚中&カジャなどの補助込なのでステ盛り盛り。

スキル調整でカジャが強化された分、少し強く見えますな


アルプヘルム消して侵蝕乗せました。
アルプである必要がなくなりました\(^o^)/

サポート要員としてはいい感じになったかと。
侵蝕は状態異常撒きはもちろんだけど、タゲ取りにも使ってます
スギ金のわんこ集めるには丁度いいですね




フォースはこんなかんじ。
140608_Alp_Force
わりと頑張ってます
確か3100回超えたくらい


スタックは左から
精神反射4%
ジャンヌDS(破魔無効50%、回復高揚25%)
衝撃反射10%
魔防+20
魔力無効25%
経験値+10%
魔防+5

だったかと思います

精神と魔力の状態異常カットできるのでそこそこ強いです
呪殺と神経は通るけど、元の耐性がある分、滅多に異常は受けません


アラハンの回復量も、高揚が付いたのでだいぶ伸びました。
Lv1で400くらい?上がると600くらいにまで増えます


クラメンでゲーテ戦に行った時、だいぶ強くなったなーと思いました
まぁ魔力呪殺に強いのもあるんでしょうけど。
気が付いたらカノンを受けまくってマップの反対側まで飛んでたりしましたがね。


全8で御魂するまでがんばるよー
いや御魂後が本番か…