黒ウィズは30万DL?iOS配信開始より少し前の
分散攻撃がダメージ1/3で固定だったりとか
自動ターゲットでHP0の敵をボコボコにしたりとか
不正解時に正答が出ない時期からプレイしてましたが


魔道杯 覚醒 辺りから離脱してました
つまり3月?

新緑の魔道杯にはちょこっとだけ参加してたけど、それ以降は放置



で、
魔道杯 with クロム・マグナには4日間軽く参加して(合計3,000ptくらい)
先週?今週くらいからちょこちょこINしてます

新規カードの追加ペースが早いから、少し期間があくと追いつかなくなるんですよな
SSが実装されてすぐ?の離脱だったので
結構置いて行かれてるんですががが
とりあえず最近実装されてたものに挑んでみた


■木曜絶級
S+樹の伐採?無理ゲー
なのでSS進化はできません!


■魔道書絶級
こちらは3属性とも なんとかいけた

火力はわりと低め?だけど
初戦で紋章までためて
それ以降はSSを使いながら進めれば
どうにかなるみたい

まぁ初戦で事故ってしんだりしますが。


以下デッキ

Screenshot_2014-08-16-16-19-31

Screenshot_2014-08-16-16-19-41

Screenshot_2014-08-16-16-19-52

 

なんか出なくなったカードもあるみたいで
いろいろ変わりましたなー