某黒猫を再開したこともあって、パズドラの稼働が再び低下中。

で、カネツグってだれよ。
 
 

※ダンジョンのデータはWiki等から引っ張ってきてます  


 
全属性必須。

てなわけで、いつもの構成
ブログだと初登場だったかも


 Screenshot_2014-08-31-22-00-09

特に理由がない限りは、全属性必須Dはこれで潜ってます
フレンドは天ルシです

 

思ってたより簡単だったので
書くこともあまりありません
 
■B1
こだまが水バインドを使ってくるので、真っ先に倒します


■B2
下忍が5体。
5体すべての攻撃を受けると40,000弱みたいです
火、 水、木の忍はバインド、闇が暗闇をつかってきます
LFがバインドされるとたいへんです

倒しやすいのから倒せばいいんじゃないでしょうか


■B3
中忍が4体。
闇の攻撃が即死ダメージなので、真っ先に倒します
木はHPが減ると攻撃3倍になります


■B4
上忍が2体。どちら様ですか。

闇が、お邪魔変換を使うので、先に倒すといいかもしれません
木は、防御が40,000なので貫通させるにはしんどいです
バーストボムでワンパンしました


■B5
真ん中から倒します
両脇のゴブリンは結構痛いですが、
2ターン攻撃なので回復が尽きなければ特に問題ありません

 

■B6
戦国龍の水or木

水は明星でワンパン
木の方は、スキルを使わなくても普通に削って倒せます
 

■B7
前半は普通に削ります
残り50%以下になると悪魔バインドを使ってきますが
前述のPTだと、バインドされるのはイースだけなのでどうってことありません


残り30%になって、お邪魔変換を使ってきたら
ギガグラ→明星→完治→明星
で突破。


 Screenshot_2014-08-30-21-41-07

経験値が予想以上に入りました。

おしまい。