ついに。
前回からだいぶ開きましたが。

ラグズが終わってから
ウルズして
20140726_Alp


エオーして
20140907_Alp


ナウシズして
20140923_Alp
 
 
めでたく全8になりました
20140923_Alp_2
 

そして御魂合体。少し悩んだ末にニギにしました
 20140923_Alp_3



御魂合体直後のSSは撮り忘れました

 

そんなわけでアルプさんが無事、全8での御魂合体までこぎつけました。
つくってから2年以上経ってますが、ここまでいくとは思ってませんでしたよ。
これが初めての御魂合体だったのですが、火力組を差し置いて支援係が最初になるとは。

まー、ある意味こういう支援火力的なのが自分のスタイルには合ってるような気もします。

そもそもなんでアルプなんだろうね。
元々はアルプヘルムを乗せるためだったんだけど。もう残ってないし。
スペックとしては、ステータスは低いけどバステ耐性がいいから安定して運用できるのが強みかね。

んーやっぱり外見もあるのか?w

ゲーム初めて間もないとき、スギナミのフィールドにいるのを捕獲した記憶もあるんだよな。
その頃から気になってたのかねぇ。
まぁどうでもいいですね。

ひとまず、最初にシーグルから上げることにして 
現在シーグル3になってます
 20140923_Alp_4


これからまたがんばるよ。