何故か当ブログのアクセスのリファラから

紅の華龍 半減
紅の華龍 地獄級 耐久
蒼の華龍 おでん 

といったような、華龍の耐久系の攻略情報を求めてきてる方がいらっしゃるようなので
実装時にノーコン突破したPTを貼り付けておきます

参考になれば。

元々5色すべて個別記事を立てる予定でしたが
面倒だったので3色で止まってました 

現在は究極おでんが実装されてたりその他いろいろとインフレしてるので
突破するのは今はもっと簡単だと思います 

■紅の華龍
個別記事はこちら

1393946078770

半減おでんです
自動回復は5個






■蒼の華龍
個別記事はこちら

Screenshot_2014-03-10-14-28-21

半減おでんです。
自動回復は5個。

紅攻略PTとほぼ色違いですね




■翠の華龍
個別記事はこちら

Screenshot_2014-03-25-10-05-47

セレスでW半減です。
実質8割弱軽減でしょうかね。ちゃんと計算してませn

B5を安定させるためにギガグラと明星をいれてます

自動回復は5個ありますね





■橙の華龍

[FlowerDragon]04_Orange_Flower_Dragon(legend)

半減おでんですね。
自動回復は7つ?

ここから個別記事がないので
なんでこれを組んだか分かりません

ドラールが入ってるのは恐らく木軽減のためでしょう。

ヘリアンタスの連撃を受けるため?
ざっと計算した感じだと、覚醒の木軽減なしで2ターンごとに5771ダメージっぽいです
自動回復で間に合うみたいですね







■紫の華龍

[FlowerDragon]05_Purple_Flower_Dragon(legend)

イービルセレスのW半減です
自動回復は7つありますね

出現する敵が木と闇の2色だけなので全ての攻撃が8割弱軽減されます
その上で毎ターン3500回復するので結構余裕がありそうな構成です

ボス戦は毒の処理に気を付ければどうってことなさそう