ねんまつ。

すっかりメイン仲魔となったアルプさんのまとめ。
 
現状のステータスはこんな感じ

20141231_1536_06

レベル76時点なので上がればもう少し伸びますね

リユニと御魂強化もまだ残ってるんで
最終的にどこまで伸びるかなー


スキルはリカームをリンカに換えました
ヒーラーとしての必要スキルは揃ったように思います

攻撃スキルがダインでなくてマハラギオンなのは回転重視だからです



続いてリユニと御魂
20141231_1536_19
魔法強化系はまだやってません

御魂はリユニした部分はほとんど埋めてます
セット効果は面倒なので省略
アラミタマが多めの構成で妥協してる部分もあったりして
完成が近づいたら整理するかも?



つづいてフォース
20141231_1536_33
まぁこんな感じです(適当



現状の回復量はこんな感じ
20141231_1545_16

最終的にはもう少し伸びますけども
十分と言えば十分ですかね