サブ機としてSIMフリースマホを探していたときにちょうど出てきたので買ってしまった


人柱感がないことはない
6日発送で7日に届きました

こんな箱に入ってます

P_20150309_232050
ちなみに↑はZenfone5で撮影しました




16592648_2142136369_192large

Zenfone5 8GB白と 背面カバー ケースと3点セットです
撮影環境がなかったため 影ってますが気にしないでください
ちなみに↑はnexus7で撮影しました



IMG_0575

ケースだけつけてみました
みにくいですが "μ's" とか "ほ" とか書いてあります

下に敷いているのはnexus7です 
ちなみに↑はiPodTouch(4G)で撮影しました



まだSIMが届いていないので、実稼動はしていません 
メインはガラケー(au W63CA)で、zenfoneはあくまでサブ機の予定です
ゲームは基本的にnexus7が担当します

ストレージが8GBなのがネックですね
システムで4GBほど使っていて、ユーザが利用できるのは半分の4GBだけです

外部ストレージ(microSD)に対応してるので、そっちで補えるだけマシかもしれません


とりあえずこんな感じで記録だけ