IMAGINEサービス終了してましたね! 
2016年も年末ですが、まだ触れていなかったのでなんかかく 
残念ながら末期のSSはとっていなくて
記憶もだいぶ薄れているので書くことがないよ!



とりあえず


相方は最後までアルプさんでした

唯一の御魂ALL8悪魔で、回復特化というかなりマイナー路線で生きていました

変に堅かった記憶があります
セトやサタンとかの即死攻撃以外では基本的に落ちなかった気がしています

メディアラハンで超回復&リンカ持ちだったので何かと重宝されていました



20160131_1140_44

マトモに写っているSSはこれくらいしかなくて
完成後のステータスも残ってなかった!残念


ひとまず、御魂ALL8後のステータスはこんなの
(2015年2月時点)

20150228_1822_40

このあと Lv96まで上がって、

スキルも変更
マハラギオン→マハラギダイン
マハタルカジャ→マハブフダイン

そしてサービス終了前に御魂強化鉄人の取得が間に合ったので、ステータスはだいぶ盛れました

 
で、最終的なメディアラハンはこうなりましたとさ
 
 


20160313_1204_27
 
素+マカカジャで5565、御魂セットボーナスの被回復高揚がついて 7926 という記録でした

がんばりました

 

あとはもう1体、ラピッド職人のkhkさん

デジタライズ悪魔としても大活躍(?)でした


20160228_1317_35

こちらは残念ながら完成せず。
というのも育成中にサービス終了告知がでたため、やる気をなくしました


末期のステータスが残っていました
(2016年2月時点)

20160220_1045_21

 
ハガラズでも射撃値がそれなりにあるのは素敵ですね

スキル構成のとおり、こいつは自走可能でした
じじいの書(仮)で電撃全無効にして、セル金WCをソロで周回するくらいの火力はありましたよ
おかげでトールプラグが取れました

SSは残っていませんがフォースがイケていて
貫通全反射やLB発生+40%とかが乗っていました

それもあって、デジタライズすると本体のLB発生が100%に届いていたので、なかなか強かったです
ただ本体が魔弾だったので、ラピッド特化のkhkさんとの相性はちょっと惜しかったように思います

(実際のところ神器・白隼装備して狙撃ばかりしてたような気が…万能超便利)



他に育てていた仲魔は
ドゥーン
誘惑アルプ
ggmgg
勝利の虹ジャックフロスト
クラマテング

とかですかねぇ?
この辺はあまり残っていないのでなんとも


ひとまずおしまい