平和な箇所

ノーテーマでノープラン。

音楽:断片

何故か





こんなものを作っていた


まぁ、そろそろ時期ってことで。
原曲はこちら


いろいろと酷いのは・・・ww(´・ω・`)

断片 その4

「断片」になってますが気のせいです

[VOON] Big Beatっぽい何か

ビッグビートを良く知らない人が、何となくそれっぽいものを作ってみたっていう。
[(1小節のループ)x4]x4 っていう手抜k構成\(^o^)/


勿論完成させる見込みは
○ございません


(´・ω・`) 続きを読む

欠片 その3

ちょっと前に某SNSに上げたやつをちょっと弄ってみた。


[VOON] 4

タイトルは整理番号ですw

トランスを目指していたはずだったやつ。
だいぶ違う方向に向かってるけど、まぁいいや\(^o^)/

スネアのオートメーションはまだ付けてない^^

ここから前後をどうするか。
個人的に好きな感じになってるから、どうにか完成させたいなーっていう。 続きを読む

欠片 その2

2連投。


[VOON] 欠片 その2

4小節のループ。

久しぶりに4つ打ちのテクノっぽいのやってみたいなーとか思って出来たのがこれ。
比較的シンプルな感じで。
ちなみにイントロのつもりwww

こういうのなんていうんだろ。 続きを読む

欠片 その1

DAWを弄ってて生まれたものや、イメージとして作ったようなものを貼っていくことに。
MIXは大雑把です。所詮はメモ程度なので。


[VOON] 欠片 その1

8小節のループ。

ちょっと前に貼ったのと若干MIXが違うだけ。
D'n'Bっぽいのを作ってみたくて、一応それっぽいのをイメージして作ったつもり。
ベースが弱すぎるような気もしないことはないけど。
続きを読む
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。

  • ライブドアブログ